11/24のツイートまとめ

2019年11月25日 04時12分52秒 | Twitter
fuu_cyodenji

-伝通院洸語録-幻星神ジャスティライザー第30話。「後になって『しまった』と言っても遅いんです」
11-24 23:51

「SHOW BY ROCK!!」年末2時間SP!…って東京MXだけかよー! #sb69ahttps://t.co/Gh6r4Bg27p
11-24 23:47

どぶろっくパートはカットされた模様
11-24 22:53

『空からスターが降ってきた!』早くもAKT秋田テレビで放送。90分短縮版。出落ち旅番組。日曜ビッグ「空からスターが降ってきた!上空3000mから芸能人がダイブ大作戦」(テレビ東京、2019/11/10 21:12 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) https://t.co/geKYPsd1qR
11-24 21:57

絵空事のキャラクターをリアルに寄せてドラマ化ってなーありがちな陳腐さだよなー(タメイキ) #磯野家の人々
11-24 20:31

充実人生(東京スター銀行) #サザエさん #磯野家の人々 https://t.co/kSsdaJOrk5
11-24 20:05

表彰式の最中だというのに続々と帰路につく観客の皆さん
11-24 17:57

舞の海は本職のおせち料理のCMで忙しいだろうになあ(勘違い)
11-24 17:56

『朝鮮魔法』の「キムチ(朝鮮のつけもの)もめちゃめちゃ!鬼太郎も解体してキムチにしてしまえっ」がアニメで見られる日は来るのか…(きっと来ない)※画像は台詞修正版(中公愛蔵版) #ゲゲゲの鬼太郎 https://t.co/uPXoa3VIgf
11-24 13:49

81話。ロケットマンとワンカップ祝砲。ほんとにいい話になってる!次回は朝鮮魔法か。まともに朝鮮魔法やったのって3期だけだよね(そして地上波NGに)。 #ゲゲゲの鬼太郎
11-24 13:37


地獄をとごひえろ! #柔道一直線 #東映チャンネル https://t.co/tcHqyZ5ema
11-24 00:51



コメントを投稿