08/23のツイートまとめ

2015年08月24日 03時29分31秒 | Twitter
fuu_cyodenji

『江戸川乱歩シリーズ 明智小五郎』でいい味を出している橘ますみが出ているという事で『異常性愛記録 ハレンチ』を観た。強烈すぎてクラクラする。さすが石井輝男監督…というより凄すぎるよ嫌すぎるよ若杉英二! #東映チャンネル
08-23 18:46

こどもから小銭を巻き上げるようなテレビ番組は止めたほうがいいな@ #ntv
08-23 16:41

哲斉さんの幼馴染みが先代哲斉さんの声の神谷明…わけがわからないよ(一休39話
08-23 13:24

ザッピング中にHoney Come!!に遭遇するなど
08-23 13:06

うっわ、芸能人とかいらねー!超いらねー!頼むから淡々と演習の模様だけ見せて…。 #BSスカパー
08-23 10:09

そうかえん始まったよ! #BSスカパー
08-23 10:03

黒ほっちゃん久しぶりに見たー #shimoseka
08-23 00:15



コメントを投稿