連続テレビ小説「ちりとてちん」

2007年10月10日 10時15分47秒 | ちりとてちん
■今期の連続テレビ小説「ちりとてちん」はじつに良い。地域色もよく出ているし、なによりキャラクターの立ち具合が素晴らしい。
「記号」でしかなかった前作の登場人物群と比べて雲泥の差。

でも、映画のような画づくりとか小ネタの応酬とか、朝、流し見してる程度の人には取っ付きにくく感じられるかも。数字的には苦戦しそうだな。変なテコ入れがないことを祈ろう。
夜のBS再放送ででもちゃんと見て欲しいなあ、コレは。

というわけで録画継続リストに追加。
それにしても新番組情報は来ないなあ…。次節に期待するか。
「イヌゴエ」は区切りの良いところでリスト落ちです。

コメントを投稿