04/01のツイートまとめ

2019年04月02日 04時13分59秒 | Twitter
fuu_cyodenji

サブタイトル集おまけ。2000年発売のDVD『スーパー・プレミアム・コレクション #まぼろし探偵 』から。メニューでは前後編が正しく収録されているように見えますが、実際は既存の素材を切り放して偽話数をテロップしただけ。「白狐の挑戦」も偽話数の上から偽話数を被せるという噴飯もの。 https://t.co/gqTG9j2Vq4
04-01 19:11

調子の良さそうな人がきた。V6の岡田くんとかメルザとか、多少の誤りは気にせず勢いで喋る人なんだろうな。 #鹿角不思議研究所
04-01 15:31

かわええのう~ #戦艦少女R https://t.co/2cZxC00wRN
04-01 10:10

だって古いフィルムいいじゃない。素敵じゃない(ウットリ)。
04-01 06:03

アイフル大作戦きた!これでファミ劇の緑色に褪色した奴を処分…はできないな多分w願わくば東映チャンネルも褪色版でありますように(などと思っているのは全世界で自分ひとりだけだと自負していまっす!)。 #東映チャンネル
04-01 06:02

ゴジラがいる。ラドンがいる。そしてアンギラスもいる。アカネ隊員も。ロボットハックも。宇宙の平和を守るために力を合わせて働いていた! #怪獣総進撃 #違う https://t.co/mCHBAOIWMp
04-01 03:51

白黒万歳!(爆発)
04-01 00:18

地域によって放送順が違っていたり、ある地域でしか放送されなかった回があったりと、色々と謎の多い『まぼろし探偵』であった。 #まぼろし探偵
04-01 00:06

『まぼろし探偵』60周年!サブタイトル集2(22~53話)。※第23話「まだら蜘蛛の復讐」から前後編で1エピソード構成 #まぼろし探偵 https://t.co/a6nkj3dmJt
04-01 00:06

『まぼろし探偵』60周年!サブタイトル集1(1~21話)。※一部欠番あり #まぼろし探偵 https://t.co/2l0qy8d2Br
04-01 00:06


『まぼろし探偵』放映60周年!(1959年4月1日放送開始)いつの日にか…・正しい放送順で全話収録・前後編分割・全話OP.ED付・偽話数のテロップなし・劇場版3本収録・ラジオドラマ音源付属…の映像ソフトが発売されますように(現行商品不具合多すぎか!)。 #まぼろし探偵 #今日は何の日 https://t.co/eC8T3H5BlI
04-01 00:03



コメントを投稿