04/27のツイートまとめ

2016年04月28日 03時17分30秒 | Twitter
fuu_cyodenji

クラりん可愛いよぅクラりん【新商品情報】ねんどろいど『紅殻のパンドラ』 クラリオン [グッドスマイルカンパニー] https://t.co/cj2yr4mGQY #ハッカドール
04-27 20:20

如何に美味しそうに描写されてはいても山菜は苦手なのよなぁ(但しタケノコさんは除く)。 #ふらいんぐうぃっち
04-27 19:45

櫻井声の春が来てふきのとうの天麩羅を食べただけの回だった…ビバ!ノーイベントグッドライフ! #ふらいんぐうぃっち
04-27 19:39

あっ、でも『どろろ』は単行本版なので厳密には全編とは言えないのかな…。
04-27 15:39

手塚漫画で全編通して読んだのって『マグマ大使』『どろろ』『サンダーマスク』だけだわ。…などという表明しなくてもいいような事項をわざわざ表明してみる。今ここに極まる不勉強ぶり。
04-27 15:37

庵野BD-BOXはなあ…映像特典のほうを大きく取り上げている時点でなあ…(言葉少な)
04-27 09:14

単品で売ってよ…映像特典に『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』庵野BDBOX https://t.co/L8ts7GxMya #ハッカドール
04-27 08:58

こんな時間に『Komm, susser Tod』とかやめて… #nhkfm
04-27 00:33



コメントを投稿