被災地ではありませんが

2011年03月18日 22時06分00秒 | Extra
■灯油やガソリンの入手が困難な状態になっています。
備蓄が底をついたら\\やべえ//。
状況が状況なので被災地優先は仕方のない事なのですが。
早く正常に流通されると良いな。

それはそうと…モヤシが売ってねェ。

■4月新番。今回はCSでも結構観られそうで嬉しいな。
シャフト作品は鉄板として、他には「アスタロッテのおもちゃ!」と「そふてにっ」が面白そう。
…絵柄で選んでます。はい。

きららキャラット愛読者としては「Aチャンネル」も期待はしたいのですが…(スタッフ凄いしね)。←なんだよ「が…」って

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (限界龍)
2011-03-18 22:32:28
私の注目作は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」です。長っ!
返信する
Unknown (スイカタロス)
2011-03-19 00:40:55
被災地から遠く離れてるうちの方は、もやしも牛乳もパンも特価で安く売ってますが、単一電池だけどこにも売ってません。
こっちは停電しないのに。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2011-03-19 10:03:49
>限界龍様
「あの日見t(ry」。なるほど、スタッフ的に切る理由はありませんね。地味にA-1も好きですし。
普段ノイタミナにはあまり食指が動かない(今期も放浪息子しか見てません)のですが、始まったら見てみましょう。BSだと一ヶ月半遅れぐらいかなあ…。
ここんとこ岡田磨里は仕事しすぎです。

>スイカタロス様
そうです!乾電池も品薄なのでした。単1から9Vまでもれなく品薄なのです。コンビニ・ディスカウント・スーパー…どこにもない。
有事に備えて備蓄しておくのは正しい選択ではありますが、あまり過剰になってはいけませんね。
返信する

コメントを投稿