12月26日 @Twitter

2012年12月27日 07時00分00秒 | Twitter
Fuu_cyodenji http://twitter.com/Fuu_cyodenji
12月26日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:07
番宣を見て「ああ、またBL系中二超能力バトルものかー…」と思ったら、なんと絶対可憐チルドレンのスピンオフだったでござる。
2012/12/26 Wed 21:07 From Keitai Web

fukidashi 19:34
この時期に最高気温マイナス4℃というのは、北国である当地方でも流石に異常気象と言う他はない。
つらいなあ。寒いの苦手なのよ。通常より早起きして雪掻きもしないとイカンしね。
これが本当の「異常起床」なんちて。
2012/12/26 Wed 19:34 From Keitai Web

fukidashi 14:35
今年は「年忘れにっぽんの歌」がBSで放送しないだと…!? #tvtokyo
2012/12/26 Wed 14:35 From Keitai Web

fukidashi 07:17
掻いた端から雪が摘もっていく、リアル賽の河原…。
これは諦めるしかないパターン。
2012/12/26 Wed 07:17 From Keitai Web



コメントを投稿