今日のちりとてちん[#054]逆転勝訴

2007年12月01日 10時20分01秒 | ちりとてちん
■今週分の監督は「菓子浩」。
ちょっと演出過剰気味かな…とぞ思う。重要な週だけに、もっと抑えてもよかった。
『芋たこ』の偽花岡町子の週の人だと確認してなぜか納得。

故郷をイメージさせる芸名は嫌だというのはよく解る。家族に見られたくないというのも。
にしてもティッシュ使いすぎだろ。

[芸名候補一覧]
草原 「草じき」ウィーン
草々 「草りがま」逃がさん!
小草若「草せーじ」旨い!
四草 「草しき」チーンΩ\ζ゜)
※草せーじの被り物はちょっとやりすぎの感あり。

奈津子さんの部屋に小次郎のアロハ。このアチチぶりときたら。
部屋が片付いてると思ったら、宝の山は全部小次郎が持ってきたのね(笑)。

寝床を無償提供。エンターティナー熊はん男前!!(BGM:寝床ハミングVer)

今日の四草。
再びきつねうどん獲得を画策するも、今回は獲得ならず。喜ィ公に「徒然亭草しき」と命名。
「どないすんねん、草々兄さん取られてまうぞ…」悪魔の囁き。

次週予告。
…来週は荒れる。俺の占いは当たる。
あいら~~~~~~~びゅ~~♪(底抜けに)

※誤記修正済


コメントを投稿