08/13のツイートまとめ

2022年08月14日 04時43分06秒 | Twitter
fuu_cyodenji

チキンラーメン丸齧りはなあ、何処まで胸焼けに耐えられるかという、チキンラーメンと人間の命の遣り取りなんだよ!云うなればチキンレース!チキンラーメンだけに。0秒チキンラーメンは牙を抜かれたチキンラーメンなのさ…(カメラ目線)。
08-13 21:30

0秒チキンラーメン。チキンラーメン丸齧りの醍醐味。とはいえチキンラーメン丸齧りは濃い味とラードのギトギト感があってのもの。今ひとつ物足りないのだった(ジャンキー)。 https://t.co/DexvEERGJ9
08-13 21:22

ハイジの本放送版OPなんとかならんかなあ(なんとかって)
08-13 19:36

ロッテンマイヤーさんいいよなあ
08-13 18:13

キンゴジLD、赤丸シールがない正規盤てのもあるのか…。印刷で消費税表示があるやつ。
08-13 14:30

気圧が頭にくる…(怒っているわけではない)頭が重い…(頭が大きいという意味ではない) ぐぬぬ…
08-13 11:32

コミケ色々と大丈夫ですか #c100 https://t.co/9jlxZ4Xjes
08-13 09:58




コメントを投稿