08/22のツイートまとめ

2014年08月23日 03時36分33秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ディズニーチャンネル『侵略!イカ娘』10話。てるてる坊主→イカ断ち(水島コンテ)→野球…と、なかなかの当たり回だった。このあと0時からは『けいおん!!』14話一挙放送。もう何のチャンネルなんだか…。
08-22 23:27

テロ入ったし保存しなくてもいいか…な。
08-22 22:53

気象テロ(チャイム付)入ったー…
08-22 22:42

巨人の星を見終わってヱヴァにチャンネルを変えると、シンちゃん絶賛現実逃避中。主人公の温度差に戸惑うなあ。
08-22 22:06

超作画をフルサイズで見せるためのピラーボックス処理がなかなかいい仕事 #チャンネルneco
08-22 21:48

中古DVDやCDを購入する際はなるべく「単価500円まで(通販の場合は送料込み)」を心掛けるようにしているのです。まあごく稀に例外もありますが…(目を反らしながら)。
08-22 19:49

クライマックスは荒木伸吾超作画(第83話パート)の炸裂『劇場版巨人の星 宿命の対決』。地味に速水(声の出演:羽佐間道夫)もポイント高いわよ。…しかし今日の裏番組は強敵だ。 #チャンネルneco
08-22 19:42

ファミ通文庫『吉永さん家のガーゴイル アニメすぺしゃる』。まさかシナリオ集が発売されていたとは…(吉岡たかをのクレジットがないのが悲しい)。古書故の悲しさ、中割れとかがあるので、もう少し状態のいい奴を探そうっと。 http://t.co/dchriWiYoU
08-22 13:09

忍者戦士飛影を消化していたら衝動的に戦え!イクサー1が観たくなったのでGEOに出かけるも生憎置いてなかったので仕方なく冥王計画ゼオライマーを借りてくる意味不明さ(←息継ぎなしで)。
08-22 12:53

『オカルトリカルワールド茨城DC版』が『ユリ・ゲラーvs矢追純一』に差し替わってるん!…これはこれで!っていうか緊急検証にユリ・ゲラー出るの!? #ファミ劇 #緊急検証
08-22 00:37



コメントを投稿