れでぃ×ばと!年末特番

2009年12月29日 22時34分00秒 | Extra
■ノンスクランブルですたので、AT-Xで第1話を観られましたじぇ。
OPもEDもないのはがっかりだー!!←我侭をぬかすな

1話だけなので、内容についてはなんともいえませんが、これはなかなかの視聴年齢制限ありですね。
些か表現に露骨すぎるきらいが…。ちょっと引いた。しかし不自然な湯気は健在なのだ(←湯気が取れれば良いというものではないと「咲」のDVDが証明しておりますが)。
まあ専門的な事はともかく、とりあえず声優がキャッキャウフフしてりゃいいだろ的な構成は間違っていると思うぞAT-X。

…腹黒川澄。

ノンスク繋がりでちょっと備忘録。1月の開放デーにこんなのが。
1/3(日) 10:00-15:00 フジテレビNEXT
「麻雀脳 #11 人気声優 植田佳奈・小清水亜美 降臨!」【完全版】(+30分)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000071.html

■大掃除も兼ねて部屋の模様替えをしたのです。
ちょっと家具の配置を変えるだけで、ほうらこんなにひろびろ。お見せできないのが残念(・∀-)☆

コメントを投稿