「センチメンタルジャーニー」トレフィグ

2007年12月17日 20時10分08秒 | Extra
■ジャーニーのトレーディングフィギュアですよ。シーエムズ製。
ご覧のとおり1.3.5.8.12がラインナップ。

なんで今頃なのとか、なんでこの人選なのとか、いろいろ言いたい事はあらあ。
8が名刺持ってないとか、1がバイオリン持ってないとか、5がお好み焼きとかバトンをもってないとか、3が時刻表持ってないとか、12がブランコに乗ってないとか(いやそれは)。
5と12以外はなんとなく劇中っぽいポーズなのが救いだな。再現度は低いが。
3に限っては本編作画まで忠実に再現してる(マテ)。

5人選ぶなら、4.6.8.11.12は鉄板だと思うがなあ。どうせ続きは出ないんだろうし(酷ぇ)。
あとさ、シークレットで外人とかおかまとか三石とか若先生とか優秀な探偵の小枝ちゃんとか野田圭一とかアンモナイトとか屋良とか若本とかラムネとか漫画本とか郵便局員とか入れればもっと売れると思うよー(結局全話分かい)。

てか、10年前のプライズに負けてんじゃんよ、この出来。

※画像は「続きを読む」をクリック。

▲どうよこれ…orz

コメントを投稿