08/25のツイートまとめ

2020年08月26日 04時13分08秒 | Twitter
fuu_cyodenji

LD『戦え!イクサー1特別編』解説より。 「イクサー1のLDは出ないんですか」「だって既にビデオカセットで買ってくれた人に、もう一度同じものを買わせるわけにはいかないじゃないか」平野監督かっけーっす! #イクサー1 https://t.co/dBuHFuYyEq
08-25 22:06

触手系万博とは胸熱だな。80年代のOVAでよくこんなのみたよ。
08-25 21:21

菅野嫌い
08-25 19:47

レッドマン3巻め! https://t.co/0j0jagspqw
08-25 19:00

『私たちに物語はありません。』3巻が面白かったので2巻も買いました(←順番!) https://t.co/xHk9R9FvZq
08-25 16:52

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~撲殺天使ドクロちゃん https://t.co/ztJTRxJVqC #at_x
08-25 16:30

君たち。戦え!イクサー1を歌っているといつの間にか流星の戦士になっていることはないかい?
08-25 09:33



コメントを投稿