今日のちりとてちん[#097]…五木でした

2008年01月26日 10時57分10秒 | ちりとてちん
■おとうちゃん;;。
あほぼんが拍手していなかったらどうなっていたか…ブルブル。

大団円の一方で留学問題を放置された正平つれえ…。「翼をください」(カノンという人の「Wings to fly~翼をください」 とのこと@某掲示板情報 )が象徴的。思い出してやれよアフロ。
アフロはともかくおかあちゃんが放置しておくとは思えないので、次週以降まだ引っ張るのか。

まだ主役云々言ってる喜代美。成長せんのう。
順ちゃんも呆れとったわ(清原)。
でもってとうとう婚姻届を提出。これで名実共に「青木喜代美(語呂が悪い)」。OPクレジットも変わるかな。
そして海岸でラブラブな二人の後ろを通過するのは……!

矢車A子キター!!黒い、黒いよA子。都会の絵の具に染まった感じがよく出ています。ターンA子。
「正平…アタシの弟になれ…」地獄姉弟の誕生だ。
A子が海岸で拾ったのは喜代美が投げ捨てたあの石か!!あの石なんだな!!!(第2週参照)

いよいよ風雲急を告げる次週「思えば遠くへすったもんだ」
小梅師匠のご帰還だ、ゎーぃ。恒彦がなにか大変なことに!!
(´-`).。oO(また菓子が来そうな嫌な予感)

今日26日は「土曜スタジオパーク」に小草若+四草のマニアックコンビ登場ですよー。
でもって、吉弥にいさんのスタパは28日放映予定からまた順延になった模様。天災と思って諦め。
小草若ちゃんは2/4だそうです。

[追記]
■土スタ(茂山宗彦+加藤虎ノ介)見ながらラジオ第一(桂吉弥)を録音。なぜ同じ時間にー。イケズー!!

虎さんどうしたんですか。喋ってるじゃないですか(笑)。でも最後ちょっと噛んだ。
四草「弟子になったってもええから『算段の平兵衛』俺に教えろ!」←これ超楽しみなんですけど(笑)。

もっぴーは底抜けにええ人や。好青年とはまさにこういう人のことを言う。高速底抜けm9(゚∀゚)9m。やっぱり髪下ろすとどこか柴田恭兵チック。
虎さんになんか告白されてましたよ。やっぱり二人はアチチなんだな。そうなんだなっ!!

お二方の談によると、次週予告の大変そうな恒彦は、じつは食べ過ぎで苦しんでいるのだそうです。マテ。

一方ラジオの吉弥さんは生「ちりとてちん(短縮版)」を披露。さすがに達者。でも、素でちょっと噛んだ。

※大幅に大胆に加筆修正済

コメントを投稿