小西寛子

2009年08月27日 20時00分00秒 | Extra
■「十兵衛ちゃん(本物の方)」の中古DVDを買ってきた!!
Vol.2のみ。ワゴンで105円。なんという捨て値。

小西寛子のいちばんいい頃の作品ですよね。ホントにもう…(涙)。
ほぼ放映当時以来ですよ。久しぶりにやばいなあ、この声はヤバい!!ヘッドホン推奨。二代目には決して再現できない声の艶。
自分で書いててなんですが「艶」という表現もちょっと違う気がします。うーん。

もうね、全巻揃えちゃる!!…中古で。
…余力があったら月影蘭も揃えたい。是非揃えたい。

それにしても「十兵衛ちゃん」に限らず、98年~2000年あたりの作品は、妙に記憶に残るものばかりですね。

コメントを投稿