07/16のツイートまとめ

2014年07月17日 15時36分02秒 | Twitter
fuu_cyodenji

おにぃさまーッ(瓶詰地獄) #at_x
07-16 23:31

かしこま! #at_x
07-16 23:27

一心同体天女隊… #モモキュン #at_x
07-16 22:24

だが重さなら負けん!@ #モモキュン #at_x
07-16 22:16

チョー声なので鬼だと思ったら違ったようだ@ #モモキュン #at_x
07-16 22:13

大食い勝負(竹達彩奈)@ #モモキュン #at_x
07-16 22:11

微妙に画が荒れてる(1話比)@ #モモキュン #at_x
07-16 22:09

なにこの太陽っぽいBGM@ #モモキュン #at_x
07-16 22:07

もっとファファファンファーレっぽく痛がってくれ@ #モモキュン #at_x
07-16 22:05

オープニングのうるし原原画はどの辺だろうか #モモキュン #at_x
07-16 22:04


こういうグネッとしている玩具に格好良いポーズをつけられる方って凄いよなあ…と思う http://t.co/SKy2yz5bvO
07-16 20:46

スタートダッシュでしくじると、今頃いくら勝ってもなかなか上に行けない哀しさ@ #baystars
07-16 18:57

回数は減ったものの、未だにメールでツイートが上手くいかない事がある@
07-16 13:10

突然『しにがみのバラッド。』マイブームが到来 http://t.co/NPIu0N6v6H
07-16 13:08

たまたま入ったお店で『奏』が流れていて、いい気分になってしまうなど…
07-16 09:50



コメントを投稿