新年のご挨拶

2012年01月01日 00時00分00秒 | Extra
■明けました。

おめでたい方はおめでとうございます。そうでない方はそれなりに。
辰年なのでなんとも微妙な辰野トシ子でも貼ろうと思いましたが、旬のものにしてみました。


「ぅりゅー!」てなわけです。ぱんにゃ様かわいいよぱんにゃ様。

てなわけで今年もひとつなにとぞお世話してください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2012-01-01 21:15:24
ぱにゃちゃんカワイイですねー
喪中につき年賀状は出せませんので、こちらでご挨拶させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2012-01-01 22:29:37
>えあー様
こちらこそよろしくお願いします。
相変わらずですが今年も構ってやって下さい。

>>ぱにゃちゃん
そ、その呼び方はー!!みう先輩!?みう先輩なんだなっ。
返信する
Unknown (えあー)
2012-01-03 01:34:46
>>>>ぱにゃちゃん
>>そ、その呼び方はー!!みう先輩!?みう先輩なんだなっ。
オカカカケヨウネー( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2012-01-05 07:14:18
>えあー様
お、おかか色シンフォニー…!
返信する

コメントを投稿