10/10のツイートまとめ

2021年10月11日 04時45分59秒 | Twitter
fuu_cyodenji

理詰めでスピリットボックスをバッサリ!実に痛快。溜飲が下がった。だいたいスピリットボックスなんてもなあ、ラジオ以外の何物でもないですもん。ただFMラジオをオートサーチしてるだけですもん。https://t.co/04bq3wm3t2
10-10 23:48

ミックスナッツに不満があるとすればだね、ビッグコーンが入ってないことかな!(酔っ払いのたわごと)
10-10 22:28

なんというファンタジーか! #先輩がうざい後輩の話
10-10 22:19

これ、結婚したら、夫のが入らない話、みたいな感じになるやつ? #先輩がうざい後輩の話
10-10 22:05

本編とエンディングの間にCMが入るのって今どきすごく珍しいな #大正オトメ御伽話
10-10 21:55

おじさんの涙腺を破壊しに来るのやめろ #lovelive #Liella
10-10 21:18

観客小学生「なんだこれ…」 #lovelive #Liella
10-10 21:14

スパルタだなふんこ #lovelive #Liella
10-10 21:07

秋田放送局はサッカー中継のため5分遅れでの放送でした。前説もなし。 #仮面ライダー https://t.co/AKkkekuRXd
10-10 17:50

昆虫… #昆虫すごいぜ https://t.co/aYuhfCCc7Z
10-10 14:42


スグル兄さんの健闘が光るなあ #鉄神ガンライザー https://t.co/K7tjGbHxrM
10-10 11:18

今期ロボットアニメ多いなー
10-10 11:17

『はっぱなど』の放送が待たれる←
10-10 11:13

第46弾(85分枠)。 #池の水ぜんぶ抜くサンデースペシャル・緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦AKT秋田テレビ 2021/10/10 16:00 - 17:25 https://t.co/vCI5YAUz87
10-10 11:06



コメントを投稿