つばさキャット(上)

2010年02月28日 13時42分00秒 | Extra
■ばさ姐の巻、早くもレンタルできましたー。ごめんなさい。
今巻は2話で終わりだと思ってたので、3話目が入っていてビックリお得な気分。なにしろ配信版も観ていないのでね。
ああっ、エンディングがばさ姐バージョンに!!

映像特典。
今のところ「ひたぎオープニング」「なでこVerエンディング」のノンクレジット版が未収録なんですが。
「つばさオープニング」も含めて最終巻にまとめて入る?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2010-02-28 22:32:07
実はこちらも全巻購入継続中です。
通常はほとんど聞かないコメンタリーも、これに限っては楽しみだったりします。
ばさ姐、可愛いよ、ばさ姐。最近の堀江由衣は脇でこそ光るよなぁ…
返信する
Unknown (超電磁☆風@mobile)
2010-02-28 23:14:24
>えあーsama
買ってなくてごめんなさい(←もっと撫子ふうに)。
コメンタリー面白いすよねえ。本編そっちのけで何回も聴いちゃう。←駄目

御説ごもっとも。意外にも最近の堀江由衣はまさに脇がいいですね。ツッコミ役が妙に似合っているというか。
そろそろアイドル声優的売り方は苦しくなって来ているなあと(「YAHHO!!」のPVとか痛々しくて…)思いますが、バイプレーヤーとしてしぶとく生き残って欲しいものです。

やまなこの片割れはどうなんだろな。とか。
返信する

コメントを投稿