時代劇再放送2005/06/09

2005年06月09日 13時40分51秒 | 時代劇
■暴れん坊将軍III 第64話「まさか!辰五郎が不倫!?」
ゲスト・高野真二、小笠原弘、葉山良二
また不倫話か!
いつの世でも一般大衆とは愚かなもの。

■長七郎江戸日記 第55話「春のつむじ風」
ゲスト・内田勝正、磯部勉、御木本伸介
伸介一昨日出たばかりなのに…。こんどはちゃんと悪役ですよ。
床下のからくりに捕獲されてしまうお蕎麦屋さん(その後ぶりぶり有り)。酷使され過ぎて疲れてるのかな。長七郎め。
長七郎の殺陣テーマ(♪ドロドロドロ)で勉を惨殺する勝正。長七郎の名を騙っていたから、という訳でもあるまいに。ちょっとおもしろい画。

■水戸黄門第17部 第9話「陰謀暴く裏切り忍法」
ゲスト・菅貫太郎、高野真二、大前均、夏夕介、中丸忠雄
すがかんの長回し大演説萌え(失神)!…切り殺すことねえじゃん、浩太朗の馬鹿!
さようなら勝正、さようならすがかん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン。君たちの事は忘れないよ。

コメントを投稿