H.P.M創絶-フォーゼ発進編-

2012年02月28日 10時04分00秒 | Extra
■2個買って、欲しかった仮面ライダーBLACK関連だけ引けて大満足な訳ですが。

と、いうわけで写真を撮ってみる。
やはり携帯のカメラじゃダメだな。←機材のせいにした!!


▲仮面ライダーBLACK。「仮面ライダー!ぶぅあーっ!!」
おなじみの名乗りポーズですね。

アンテナはプラパーツ。ランナーから切り離して装着します。
次郎さんの体型を完全再現だ。(前にもこんなことを書いたような気がする)
シークレットはサタンサーベルを持ったBLACKとのこと。
このシークレットの左手を流用すると、ファイティングポーズが再現できるらしい。
画像検索とかしてみて下さいな。


▲シャドームーン。寺杣声が聞こえてきそう。
信彦は素立ちがよく似合う。足元に発煙筒とか置きたくなるよね。

レッグトリガーとアンテナ(プラ)は別パーツ。サタンサーベルはクリア成型で綺麗。
BLACK同様、眼玉とキングストーンはクリアパーツです。
でも黒い部分が皆同じ艶消し黒なのは予算上仕方ないのかなあ。

コメントを投稿