08/17のツイートまとめ

2022年08月18日 04時42分34秒 | Twitter
fuu_cyodenji

下駄箱も買ってくるか…
08-17 23:50

ひだまりラジオ主題歌なら、「歌っているのはー?」「私だー!」で、おなじみの『おんなのこパズル』も良いよ! #アニソン店長
08-17 23:31

すーん #すーん #at_x
08-17 21:32

GEOで売ってるハイセンスとグリーンハウスの4Kテレビ気になってるんだけど、購入報告が殆どないのが空恐ろしいわい。
08-17 14:44

セリアに保健室ベッド買いに行ったら、出来のいい猫車もあって心動かされた(猫車は買わなかった)。
08-17 13:52

こないだベイブ放送してたと思ったら今日はベーブだ #衛星映画劇場 #nhkbsp
08-17 13:12

そういえばグロマゼンとかギルディーンとか、せっかく主人公ロボに似てるのに、登場回ではその特徴を全く活かすことなく無駄遣いされるのが切ないよなあ…的なことを偽ライディーンを見ながら思うなどした。 #ポゥン #at_x
08-17 01:13

40話。偽ライディーン。 #六神合体ゴッドマーズ #ポゥン #at_x https://t.co/S9H7ZLYX2O
08-17 01:03

やっぱり田中崇さんだった #ポゥン #at_x
08-17 00:54

ライディーンすぎるだろw #ポゥン #at_x
08-17 00:52


エスパーロボ!ラーイ!(違う #ポゥン #at_x
08-17 00:52

合体ノルマ消化タイムだ #ポゥン #at_x
08-17 00:50

風呂で君に逢いたいっ! #ポゥン #at_x
08-17 00:48

よみがえった(のに作画がいまいちな)マーグ #ポゥン #at_x
08-17 00:45

どうした、矢吹よぅ… #ポゥン #at_x
08-17 00:42

ポゥン #ポゥン #at_x
08-17 00:28

アシカのショーとあしたのジョー(なにがだよ
08-17 00:27



コメントを投稿