さよなら絶望先生全書

2011年05月29日 12時26分00秒 | Extra
■絶望した!とても1日では読みきれないボリュームと情報量に絶望した!
「帰ってきたウルトラマン大全」より厚い!←なにその基準

…てなわけであっという間に届きましたよ「さよなら絶望先生全書」。
これはまた噂に違わぬ良書。
設定や版権絵も載ってはいるけれど、基本的に「字ばかり」というのが実に素敵。
シャフト演出陣のインタビュー集という点でも、なかなか興味深いものがあります。

実はコミックスサイズの「~読本」もいずれ揃えようと画策していたのですが、もうこれだけでいいや。
あまりにもコストパフォーマンスが違いすぎる…。

さて、一期でもレンタルしてくるか。←持ってない

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=aaaaaaaaa093-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4902948087&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


[追記]
ちょっと気になった事。
インタビューの時期が各氏バラバラというか、懺放送中のもの?もあったりして、総括という感じではなかった方もあるのが残念かなと。
あとラジオは一切スルーとか…。

コメントを投稿