12/17のツイートまとめ

2013年12月18日 03時55分17秒 | Twitter
fuu_cyodenji

原画:青鉢芳信… #なのん #at_x
12-17 23:56

CTR(きゃとられ #なのん
12-17 23:42

のんのんびより恥また!寒そうな画面は勘弁なん…。 #なのん #at_x
12-17 23:32

ファミリー劇場1月『宇宙戦艦ヤマト2199』きたー。うぬぬ。 #ファミ劇 #famigeki
12-17 20:44

『荒野の果てに』という讃美歌があるのを今知った。
12-17 19:12

12月17日は『遊星より愛をこめて』放送日。スペル星人46周年記念ですよ。50周年にはなにかイベントでもやって欲しいね(マテ)。
12-17 13:21

発売中のヒロさんfigmaにはなずな殿ヘッドが、月末発売の沙英さんfigmaには乃莉スケヘッドがそれぞれ付属。体型が違うので、なずな用にはゆのっち、乃莉用には宮ちゃんを買い増さないとダメだな…。※買ってませんよ #hidamari
12-17 11:05

俺のタカオちゃんとコンゴウさんが大変なことになった!BSは1週間待ちだぜヒャッハー!ぐぬぬ…。尚、所有権に関しては異論可。 #bsntv
12-17 00:42



コメントを投稿