とりあえず録画メモ[追記有]

2009年12月12日 19時24分00秒 | Extra
■まさかのつばさスピンオフ。
しかし深夜にも程がある。10分だし、年末の総集編と同じディスクに保存かな。

>>連続テレビ小説「つばさ」スピンオフ「好きと言えなくて 中年編(仮)」
>>総合/デジタル総合:2009年12月19日(土):午前3:10~午前3:20(10分)

[12/17追記]
■放送予定はこんなんなってるらしい。「青春編」ってのもあるのね。

『つばさ』スピンオフ「好きと言えなくて」
<青春編>
12/19(土)・総合・午前3:00~
12/22(火)・総合・午前2:25~
12/27(日)・総合・午後2:15~

<中年編(仮)>
12/19(土)・総合・午前3:10~
12/23(水・祝)・総合・午前2:40~
12/28(月)・総合・午後1:45~

■GEOでレンタル100円(新作含む)になってたので、朝っぱらから咲と化を既巻ぜんぶ借りてきたじぇ。←借りすぎ
…咲の収録話数の少なさに泣いた!!5巻もあるのにまだ半分(13話)とか。
2クールものは4話ぐらい入れてくださいよー;;。←そういう台詞は買ってから言うべき

■今日の昼間は、師走とは思えぬ暖房要らずの暖かさ。
ずっとこうだったらいいのになァ(←心から)。もうすぐ嫌な嫌な嫌な嫌な雪がやって来る…。

コメントを投稿