10/17のツイートまとめ

2021年10月18日 04時46分05秒 | Twitter
fuu_cyodenji

海賊王女海賊王女勇気凛々胸を張れ(藤沢藤沢藤沢薬品) #海賊王女
10-17 23:41

なんだよババアいい奴かよ! #見える子ちゃん
10-17 23:17

フフッ
10-17 22:57

わたしは見たい子ちゃん! #見える子ちゃん
10-17 22:44

エンディングほっちゃんぽいー!…ほっちゃんだったー! #先輩がうざい後輩の話
10-17 22:39

武田先輩ガラケーかよ! #先輩がうざい後輩の話
10-17 22:36

大学生が主人公のアニメは心から見る気がしないが、社会人が主人公のアニメは楽しく見られる。…なんなのか! #先輩がうざい後輩の話
10-17 22:23

うむ、理想的な“1期“最終回だった(涙目) #lovelive #Liella
10-17 21:39

玉置さんみたい! #夕陽のガンマン #BSテレ東
10-17 20:14

ほぼルパン #夕陽のガンマン #BSテレ東
10-17 20:01


>RT何故村井國夫組長は廃墟でブランデーグラスを揺らしているのか…
10-17 18:46

露伴先生ー!(わあい)あれ?龍洞はどこいったんだっけ?まさかの北海道。ガンライザー最北端と最南端を征す。 #ガンライザークロニクル
10-17 15:39

kmb!dvd!kmb!dvd!
10-17 13:28

まあディズニーチャンネルはけいおん!とか大正野球娘。とかも放送してたし。ゆるキャン△位では驚きはしないな。圧縮エンディングを止めたのは評価したい。 #ゆるキャン https://t.co/J9bLHJaK5N
10-17 09:46

ウルトラマントリガーは3クール目から本番だから #たわごと #ウルトラマントリガー
10-17 00:32



コメントを投稿