11/29のツイートまとめ

2014年11月30日 03時51分29秒 | Twitter
fuu_cyodenji

コックリさんは案外チョロインだったことが判明した回 #gugukoku #at_x
11-29 18:54

履歴を調べたら、去年の(雪)掻き初めは12月13日だった。しかし今年は早くも週明けには来そうな空模様…。ああ嫌だ嫌だ。
11-29 12:55

100%日本コロムビア音源のアニソンライブだった…。素敵。 #テレ朝チャンネル
11-29 01:58

ギンガイザーを歌ういさおとか初めて見たわ!日アニのイベントでも「日アニの持ち歌がない」ってんでGメン75を歌ったぐらいなのに…(古いネタだなあ)。 #テレ朝チャンネル
11-29 01:48

『もえる愛の星』だー!…うおぉ。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:58

…なんか色々と高まってきたので最後まで観ちゃおう。そうしよう(奮)。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:51

菊池俊輔のブラスは天下一品。流石にいさおはよく解ってる(←何故上から)。さすがいさお。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:44

演奏の再現度ばかりを気にするあまり歌が頭に入ってこないという本末転倒ぶりを発揮しているアカウントはこちら。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:33

とはいえ、コーラス込みでかなりオリジナルに忠実に演奏されている感じを受けますよ。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:25

生バンドはいいね。でも昭和48年のオリジナルの音に負けてるのが悲しい。いや別に完コピしろとか云っているのではなくてね。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:08


水木一郎×ささきいさお『六本木大決戦!ロボット軍団Zまんがまつり』恥また!でも二時間かー。 #テレ朝チャンネル
11-29 00:05



コメントを投稿