01/22のツイートまとめ

2018年01月23日 04時12分09秒 | Twitter
fuu_cyodenji

鉄神ガンライザー零、9話まで視聴。鬼羅×姫はバレ見てなかったらもっと衝撃を受けただろうな…等と思いつつ、第6話冒頭の長回し2分に吃驚したりもする。そして露伴先生は相変わらず素敵だった。 #ガンライザー零
01-22 22:22

なんとなく思い出した事を書き留めておこう。東映ビデオ『モノクロ版ゲゲゲの鬼太郎GRAFFITI[全予告編集]』収録の「後神」予告編はノンスーパー版。 #ゲゲゲの鬼太郎 https://t.co/KJqDEXGQno
01-22 19:35

カラオケで白獅子仮面の歌を歌うときはイントロに淡白なタイトルコールと「獅子吼ー!」を入れるし、走れタイガーセブンを歌うときはコーダに「タイガー!スパーク!(ガオー)」を入れるよ?(←だからなんだね急に)
01-22 16:25

てれびくん2014年1月号ふろくDVD『平成15大ライダー&MOVIE大戦 全制覇DVD』での「平成ライダーは君達が生まれる前から戦っているんだ」というナレーションに心を抉られた大きなお友達は多いと聞く…(←なんだね急に)。
01-22 16:20



コメントを投稿