02/28のツイートまとめ

2023年03月01日 04時44分10秒 | Twitter
fuu_cyodenji

遊星王子に14頁も割いてくれるのですか! https://t.co/MVYRT5n8sW
02-28 20:14

妖怪いやみでも観るか…(それかよ) #ゲゲゲの鬼太郎
02-28 19:12

飯塚昭三様が…嘘やろ
02-28 18:43

32C35-7619がそうなのかな? #ルパン三世
02-28 16:33

CD版『テレビオリジナルBGMコレクション ルパン三世』、OPEDがフルサイズではない版(レコードと同じ)って本当にあるのかな? #ルパン三世
02-28 16:28

#スティーブ禁止 とは… #宇宙船XL5 https://t.co/TY4vZ07lCA
02-28 14:52

『俺がハマーだ!日本上陸35周年記念 ギガ爆全部盛りブルーレイBOX』届いたよー!ヒャッホウ!早く観たい早く観たい! 「でも、そこまで(Blu-rayを購入)する必要はあったのですか?」「そりゃそうさ、DVDを切らしていたんだから」 #俺がハマーだ https://t.co/JyTmSSWY8W
02-28 14:23

高橋章さんといったら『たのしい幼稚園新案カード 仮面ライダー』のイラストとかも良いなあ。
02-28 09:49

サイクロン忘れてた危ねえ危ねえ
02-28 07:33




コメントを投稿