07/14のツイートまとめ

2014年07月15日 03時41分39秒 | Twitter
fuu_cyodenji

「サイコパワーサイコーチョーだぜ!」「…駄洒落!?」 #チャンネルneco
07-14 23:55

熊野さんはいつまで船に乗っているのか #チャンネルneco
07-14 23:37

世界よ!これがベイスボールだ! #baystars
07-14 23:32

撫子の声で喋るガハラさんか…@ #tkg_anime #at_x
07-14 23:08

ギモーブくれよ@ #tkg_anime #at_x
07-14 23:05

黒すぎてわけわかんねえよう #tkg_anime #at_x
07-14 23:04

フィリップスの風貌からは昭和の香りがする #baystars #carp
07-14 22:55

ベイスまだやってるん!しかし絶体絶命! #baystars
07-14 22:42

精霊使いの剣舞は木戸ちゃんアニメだったか…今度は名前の誤記がないと良いね(震え #at_x
07-14 20:40

ミーアの下半身がっ(懐 #toeich
07-14 19:42


れつっ コンバイン♪ #toeich
07-14 19:24

『キックのあけぼの』対『ロンリードラゴン』史上最大の決戦
07-14 16:51

楽しい不二家の時間です♪アメリカまんがを観ましょう~♪ #nowplaying
07-14 16:37

『坂道』を歌おうとしたら『青空になる』になってしまった…というよくある笑い話
07-14 09:34

国民から巻き上げた受信料で年収何千万とかの貴族の奥様が転勤ごときでぐだぐだ申されますか。不愉快です。@ #nhk #あさイチ
07-14 09:01

CMで本編のネタバレをされたでござる… #bs11
07-14 00:46

さてアカメちゃん(誰?)を観よう。…なんか異世界ファンタジーっぽい導入にちょっとガッカリ。 #bs11
07-14 00:32



コメントを投稿