09/28のツイートまとめ

2017年09月29日 04時14分25秒 | Twitter
fuu_cyodenji

TBSの穴埋めアニメ、地上波は一期、BSは二期とかひでえ…。戀は好きじゃないんだよなあ。まあ一期も学園祭までだけど。
09-28 22:05

ジュンク堂目当てのお客が入りやすい店舗だといいんだがなあ…秋田オーパ #nhk
09-28 20:51

こんな田舎のローカルニュースでも、そこはNHKなので与党叩きは活発、バイアス掛かりまくり。@ #nhk
09-28 20:48

おお宮武外骨が #nhk
09-28 20:43

寒いわ前日比-10℃とか風邪引くわ
09-28 16:33

TwellVの再放送ドラマは“ピラーボックスに燦然と光り輝く局ロゴと番組タイトル”が嫌だ。せめて輝度を落として下さい…。
09-28 13:37

これはあまり再放送でも観たことがないな明日がござる | BS12 トゥエルビ https://t.co/HCIpqpaOUt
09-28 13:16



コメントを投稿