04/03のツイートまとめ

2015年04月04日 03時31分44秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ミラーマン「生きかえった恐竜アロザ」。敗北から立ち直る契機が特訓等ではなく、老人(美川陽一郎!)の勇気を垣間見て…というのが渋い。 #ミラーマン
04-03 23:29

いい最終回だった #garo
04-03 20:41

今日4月3日は『仮面ライダー』が放送開始した日じゃないか! #仮面ライダー http://t.co/qjfCoErFYD
04-03 20:34

ジャケットで損をしている感若干あり。ロケットガール主題歌CD。うちの県でロケット打ち上げイベントやってたらしいんだけど、アニメ自体は地上波では放送しなかった模様。 http://t.co/0kN0hSZX7I
04-03 19:40

経年劣化すればレジンキット以上に繊細な扱いを要求される金色成型プラスチックを可変パーツに使用するなどと(目眩)。
04-03 15:04

似て非なるもの。「個人タクシー」と「信人タクシー」。後者は野草を振る舞われる(健康)。
04-03 12:24

“残虐の朱雀”赤羽詩天使と、“生徒手錠”高円レイナでアイドルユニットを組んでみたらどうだろうか(どうだろうかと云われても)。 #kitakubu_anime
04-03 09:38



コメントを投稿