11/28のツイートまとめ

2019年11月29日 04時25分37秒 | Twitter
fuu_cyodenji

前川洋子と誤植『ひょっこりひょうたん島(主題曲)』キングレコードBS-491 #クラクロ https://t.co/Yb1kiujzhB
11-28 22:01

ひょっこりひょうたん島初期盤! #クラクロ
11-28 21:54

船橋ヘルスセンター直前で終わっちゃった #クラクロ
11-28 21:48

たまごめんCMソング懐かしすぎる(替え歌だが) #クラクロ
11-28 21:46

前川陽子さんはあらゆる音楽ジャンルを制覇されているのだなあ #クラクロ
11-28 21:41

サンダーマスク(主題歌)でおなじみの渡辺岳夫先生 #クラクロ
11-28 21:37

リミットちゃんとハニーの混載版!(コロムビアC-120) #クラクロ
11-28 21:35

西川さんがいつになく積極的に会話に参加されている #クラクロ
11-28 21:28

再放送は専らインスト版だけどね
11-28 21:24

最近はリボンの騎士も「王子編」「王女編」ってきちんと別けるようになったのね #クラクロ
11-28 21:20


忍者ハットリくんの「お見事!」には小川寛興先生も参加している…だと!? #クラクロ
11-28 21:14

忍者マーチアガるなあ(奮) #クラクロ
11-28 21:12

「鉄腕アトムが惜しまれつつ死んだため番組が終了」 #クラクロ
11-28 21:07

スパイキャッチャーJ3 #クラクロ
11-28 21:04

西川さんハニー絵師なんだ… #クラクロ
11-28 21:02

らりるれろん♪ #クラクロ
11-28 21:01

今日はナチュラルな気持ちで放送に臨むぞ(控えめに) #クラクロ
11-28 20:52

山本昌平様が…!
11-28 16:18

ただの人間がちー様を超えられるとでも? #女子無駄
11-28 16:16

露伴先生…露伴先生が!SAKUr(失神) #ガンライザーNEOサーガ
11-28 15:02

ドまぞが重版されていた
11-28 11:02



コメントを投稿