村田のアレ

2007年10月06日 23時14分04秒 | BayStars2007
■あれはよかったんかなあ…どうなんだろなあ。賛否色々あるみたいだけど。

引退試合なのに、佐々岡さんすいません。お疲れさまでした。
そして佐伯またも男泣き。

10/06
広島10-1横浜

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2007-10-07 02:55:17
確かにあちこちで「空気読め」てな意見を見ますが…。個人的にはタイトルがかかっている選手に投げさせる方がどうかと思います。一人投げて変わっても良かったわけですしね。
返信する
Unknown (ねこせん)
2007-10-07 19:41:57
>えあーsama
一晩明けてみると、☆鯉ともに「真剣勝負上等」な意見が多くみられますね。
本人同士も納得してるみたいですし。
返信する
Unknown (将軍ラリアット)
2007-10-08 22:04:41
横山がこんな時に限って、2人を
ポンポンと打ち取ったのが誤算。
村田の事情を考えたら、あの場面で佐々岡を
使うのは明らかにマーティの
采配ミス。

それよりも、セレモニーの時に一人だけ、
3塁側ベンチで佐々岡を待っていた村田の
気持ちに、俺が泣いた。
返信する
Unknown (ねこせん)
2007-10-09 18:08:25
>将軍ラリアットsama
ホント村田はいい奴ですよー;;泣けるで!!
返信する

コメントを投稿