07/15のツイートまとめ

2016年07月16日 03時13分09秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ジャケットだけ下さい!(待て)「聖闘士星矢 SONG SELECTION」のジャケットイラストが初公開!堀江美都子さん&影山ヒロノブさんのデュエット曲も収録 https://t.co/PM1wU4hrsY #ハッカドール
07-15 19:20

ウルトラマンネクサス主題歌(2種)のフルサイズは、ある種の間違い探し的な面白さがあるな…(なんだかなあ)。 #nowplaying
07-15 18:49

「いいエッセンス」て言ってたのネ…。miwa Feat. 96猫『シャンランラン feat.96猫』 ##nowplaying
07-15 16:49

現代アートかぁ…秋田で「異界」テーマに現代アート展 秋田県立美術館 https://t.co/Gg3mrLbaBJ #ハッカドール
07-15 15:36

J-POPアーティスト様がアニソンなどを歌っていただける場合にありがちなのが、アニメ絵の投げ込みCDジャケット(または全面帯だけアニメ絵)。結構もやもやするんだよなこれ。なきゃないでいいのに。
07-15 14:24

今日の収穫『青い果実(doa)』CDS。バク転が目に浮かぶ。ケース全面を包むタイプの帯は扱いに困るな…。 https://t.co/uAwqsun03U
07-15 12:59

それはそうと、このタイミングで4K版ソフトが発売されて、4Kテレビ(と再生機)の売上がオリンピック需要を越えたりしたら痛快だよなあ。 #キンゴジ4k
07-15 09:17

4Kで観てない奴がとやかく云うのは烏滸がましいかもですが、まだ部分的に若干赤いのが気になりました。些細な事ですが。絶讚しか許されない雰囲気だけれど、これぐらい表明したっていいよね(こんなとこ誰も見ちゃいないし)。 #キンゴジ4k
07-15 09:04



コメントを投稿