04/12のツイートまとめ

2015年04月13日 03時31分56秒 | Twitter
fuu_cyodenji

先週は酷い風邪にブルブル震えながらだったけれど、今週は万全の体調できんモザに臨めるぞ(えっへん)。 #kinmosa
04-12 23:58

23:00グリザイア→00:00きんモザという天衝アワー #at_x
04-12 23:03

『レーカン!』木戸ちゃんはふわっとしてるほうが良いな。OPEDスタッフが凄い。 #レーカン
04-12 20:08

ニンニンジャー出演記念。カクレンジャー変身シリーズ。 #良い忍者の日 #ニンニンジャー http://t.co/b1jPJff7fP
04-12 19:23

忍者といえばカムイさん。…とはいえいわゆる“抜け忍”も忍者扱いで良いのかしら。 #良い忍者の日 http://t.co/Xje4N4iV9M
04-12 18:01

誰も貼ってないとおもうので…(←そういうのを競う企画じゃありません)。ヨーヨーが上手い忍者。 #良い忍者の日 http://t.co/7q1rRNWvvm
04-12 17:59

変なエコーを効かせた『彼女はデリケート』を大音量で鳴らして、幻のショータイムを気取ってみる遊び。
04-12 15:53

4月16日(木)NHKラジオ第1 午後2:05~午後2:55『午後のまりやーじゅ』ゲスト:俳優…倉田てつを #nhkr1
04-12 13:34

一休さん→ブリュンヒルデの録画リレー(雑食)
04-12 10:22

ISSA「小さな星の話をしよう」 #imas_cg #at_x
04-12 00:24



コメントを投稿