12/26のツイートまとめ

2020年12月27日 04時13分05秒 | Twitter
fuu_cyodenji

イデオンがトレンドに。すわ、モンパルナス2000のあれやこれやが復刻されたのか、と慌ててしまったじゃないの(嘘だけど)。 https://t.co/ibyfbkVRXK
12-26 20:12

一部のAndroidユーザーなのでイベントは諦めた #戦艦少女R
12-26 20:01

曲数w(ほぼブリッジ)
12-26 18:04

月綺麗
12-26 18:03

DVD『20世紀未来ロボット防衛隊 テデロス』BGM集CD付(渡辺宙明)。今年最後の買い物かな。 https://t.co/EYKsoL92MT
12-26 14:22

いい空だ https://t.co/1kEpYkfxzP
12-26 13:07

『世界の快適音楽セレクション ▽年末恒例 大蔵ざらえの音楽』…『大蔵映画の音楽』と空目するのは仕方がないことだと思うんだ。 #nhkfm
12-26 11:37

歌舞伎風のナウシカ、テレビ放送されるのか。怖いもの見たさ的な興味はあるな…。
12-26 11:27

のんのんびより3期目にしてようやくBSテレ東でも放送されるのか…(感慨) #なのん #BSテレ東
12-26 11:19



コメントを投稿