10/14のツイートまとめ

2019年10月15日 04時13分08秒 | Twitter
fuu_cyodenji

個人的には西島ラムと土器手ラムの中間あたりのバランスが(訊いてない) #るーみっく #全るーみっく #うる星やつら
10-14 19:48

ラムちゃんに投票しようかと思ったら、「うる星4ラストシーンのラム」という選択肢がないじゃないですか!(ないから) #るーみっく #全るーみっく #うる星やつら https://t.co/An4vyCDVaB
10-14 19:48

なんか頭のやつ https://t.co/kJA7WHd7dH
10-14 19:15

改造ジュノー様爆誕!改造してもビリケンさん感は変わらず(なんだそれは)。英国の「のじゃロリ」といったらジュノー様だ! #戦艦少女R https://t.co/gCMNeGElWp
10-14 19:15

ダイヤさんの出番聴き逃してるってゆー(ラ!三昧やってたの今知った) #zanmai
10-14 15:29

BS日テレのエヴァ、HDリマスター版でガッカリ←珍しい反応
10-14 14:40

地獄の辰捕物控の主題歌を歌おうとすると宇宙空母ブルーノアになることってよくあるよね #あるある
10-14 11:21



コメントを投稿