12/24のツイートまとめ

2014年12月25日 03時31分44秒 | Twitter
fuu_cyodenji

今回は特撮パートがちょっと多めで嬉しい #at_x
12-24 22:43

「へったくれ」ってなんかいいよね。へったくれ。
12-24 20:57

映画に対して敬意もへったくれもない大賞はアニマックスに決定だ。地上波並の酷さ。 #animax
12-24 20:40

昨夜アニマックスで録画した劇場版ガンダムをCMカットしつつ確認。…哀戦士のめぐりあい予告切られてるじゃないの。頭の松竹タイトルだけならまだしも、これはアカン。ゴミだわ。 #animax
12-24 20:31

Blu-ray『スーパーロボット レッドバロン』Vol.6~10セットに特典CDが付属とのこと。オリジナル効果音集とポリドール原盤主題歌集を収録。『飛べ!宇宙のレッドバロン』シングルレコードバージョンの初CD化なるか!?
12-24 19:51

クリスマス伊武
12-24 16:54

スーパーの食玩売場でselector spread WIXOSSカードガムやっと見つけたー(でも1つしか買わない)。エルドラのキラと伊緒奈×るう子のキマシカード(違)が出た。…当たりだな(にやり)。 #selector_anime http://t.co/Jzh4VeTzL5
12-24 10:30

中野梓が大和ゆらのように闇堕ちてしまう可能性を考察しつつ眠りに就くとしよう(悪夢待ったなし) #k_on #C3
12-24 01:09



コメントを投稿