07/21のツイートまとめ

2013年07月22日 03時41分45秒 | Twitter
Fuu_cyodenji

「自民党が圧倒的多数の議席を獲得しました。悔しいので、番組の途中ですが選挙特番を終了いたします。残った時間は当たり障りのない環境映像をお楽しみ下さい。Nice Boat!」←これぐらい解りやすいTV局があったら楽しい。
07-21 23:57

NHKは如何わしい所ばかりと中継を結んでいますね。 #nhk
07-21 23:24

2199がイスカンダルにはるばる臨まなくなったと聞いて
07-21 22:15

来週の『TVアニメ50年の金字塔』はロボットアニメ特集!放送作品は『マジンガーZ(ミネルバX)』『無敵超人ザンボット3(最終回)』『革命機ヴァルヴレイヴ(第1話)』。ヴヴヴはマジンガーとザンボットにごめんなさいしなきゃだね。 #animax
07-21 21:03

『もぐらのアバンチュール』すげえ… #animax
07-21 20:52

各局コメンテーターの苦虫を噛み潰したような顔がたまらん(笑)
07-21 20:19

オレメモ。『戦国コレクション』再放送は7/26から。 #animax #sencolle
07-21 19:38

選挙権行使完了。
07-21 10:51

『ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー!!!』やっと見つけた。妙に猫の造形が良いと思ったら、奇譚クラブだったのか。納得。…アカン、堀江由衣様の声で脳内再生されてしまう。
07-21 10:35



コメントを投稿