04/22のツイートまとめ

2015年04月23日 03時33分12秒 | Twitter
fuu_cyodenji

三匹の侍今日からだー #時代劇専門チャンネル
04-22 22:44

取り敢えずルイが穿いているのは21話にしてようやく判った。判ったのはいいんだがまさか上を着けていなかったとは…(混乱)。 #at_x
04-22 21:54

同LVのオタ度と思っていた人に対して「(こやつなら理解してくれるであろう)」と振ったボケを、あっさりスルー若しくは怪訝な顔をされた時の寂しさは筆舌に尽くしがたいものがある。絡みづらいボケの面目躍如。
04-22 16:51

「wwwwwwwwww」←大変楽しそうではあるが、眼は笑っていない印象
04-22 16:05

がんばるぞい! http://t.co/ub0Pw2qf4X
04-22 14:30

桜TrickはDVDのみかー…ぐぬぬ >RT
04-22 13:09

はしゃぎすぎた。暫く大人しくしていよう…(朝まで)。@
04-22 01:16

忍者キャプターにキャンディキャンディのサントラか…。キャンディは白ジャケにしちゃえばいいよね。キングのダイターン3みたいにさ。http://t.co/3PC46WbhBT
04-22 01:05

ザ・シネマで「ベストガイ」…だと!? …と思ったら違った(古典的ボケ)。 #eiga
04-22 00:59

Columbia Sound Treasure Seriesで合身戦隊メカンダーロボのサントラ出ないかなあ(念) >RT
04-22 00:19



コメントを投稿