12/18のツイートまとめ

2020年12月19日 04時13分36秒 | Twitter
fuu_cyodenji

超電磁ロボ コン・バトラーV制作 NET △東映 東映エージェンシー https://t.co/1lsU3XKKct
12-18 18:45

ガンダムってリアルロボットじゃなくてスーパーロボット枠だと思うんだ(独り言) #ガンダム動く #nhkbsp
12-18 17:59

そろそろ鉄面党がガンダムを奪いに現れる頃かな #ガンダム動く #nhkbsp
12-18 17:48

今年はいつになく年末感が希薄だ。だれですか頭髪が希薄だとか言っている人は。聞こえていますよ。
12-18 16:24

『俺、ツインテールになります。(20)ツインテール大戦』届いた!愈々完結となると読むのが勿体ないというかなんというか、読みたいけど読みたくない…(忸怩)。よーし明日は別次元の劇場で進級テイルレッドたんカードを貰うぞ!※配布は小学生以下のお子さまだけとなります #ore_twi https://t.co/CfBWwnu0I4
12-18 16:16

『ピー・プロ テーマ&変身コレクション』に、鉄人タイガーセブンが一切収録されてないの謎すぎるよね(各作品ED未収録は仕様として)。東映ビデオの『TVヒーロー主題歌全集9』には収録されているのに。 https://t.co/ATyUy8Qef9
12-18 11:05

コン・バトラーVのNET版が出てくる可能性は1000%ありえないだろう(もっと高橋悠也キャラっぽく言ってくれ) #at_x
12-18 01:18

超電磁ロボ コン・バトラーVhttps://t.co/Z3QtkgkaQN超電磁マシーン ボルテスVhttps://t.co/7jNatJ5PN7闘将ダイモスhttps://t.co/ESCTdxtTU6一挙放送にも程があるだろ… #at_x
12-18 01:12

時代の流れに追いつけない…
12-18 00:20



コメントを投稿