05/28のツイートまとめ

2018年05月29日 04時11分30秒 | Twitter
fuu_cyodenji

2千やったw
05-28 23:03

1食4千カロリー超えとか死ねる
05-28 23:02

『ペヤング超超超大盛GIGAMAX』…仮面ライダーの映画?
05-28 23:00

アンタ漫画家じゃないだろ
05-28 22:00

一度は言ってみたいセリフ「おっと、ネタに詰まった漫画家と全学連には近づかないほうがいいぜ」
05-28 21:59

さて、そろそろダノリ様にお出座し頂こうか…(にやり)。←編成とか色々行き詰まってるらしい #戦艦少女R https://t.co/dwgET4AtV8
05-28 20:42

別枠でのリピートを待つかなあ…。
05-28 18:27

『新五捕物帳スペシャル 大江戸桜吹雪 八千両の舞』やっとアバンタイトルが復活したと思ったら、両脇がこの有り様ですよ。酷いよ。 #時代劇専門チャンネル https://t.co/WtyyX6FqLR
05-28 18:18

ゲドンゴドンヘドン♪(二番) #NowPlaying
05-28 16:54

たべるー♪つくるー♪たべるー♪ふとるー♪(うるせえ) #NowPlaying
05-28 16:11


UFO観測には忍耐が必要。未確忍耐飛行物体。 #鹿角不思議研究所
05-28 15:09

海苔の生育に一役買う未確認飛行物体 #鹿角不思議研究所
05-28 15:03

正体不明のUSB充電器が出てきた。何についてきたのかサッパリわからぬのが気持ち悪い。まあいいか。 https://t.co/BASR8twkGk
05-28 09:53

おはようございます https://t.co/WAo7oEPBLs
05-28 06:22



コメントを投稿