総括

2006年12月28日 19時52分10秒 | BayStars2006
■絶望的な開幕戦で幕を開け、絶望的なトレードで閉じた2006年を振り返る意味で、「ベイスターズ2006」カテゴリの記事を読み返してみた。余計に悲しくなった。

久々に選手のブログ巡りなんかもしてみた。タコさんの相変わらずの求道ぶりに泣いた。多村のブログでまた泣いた(別の意味で)。取材にすら来ない親会社に対して怒りを露にする琢朗に|∀゚)モエー 。

来年はなんとかなるんかなあこのチーム…。
新監督は思ったような補強ができているのかなあ。

==

個人的な杞憂としては…
|-`).。oO(T豚S見られないから余計に観戦数が減る…)
ラジオも地元局じゃ野球中継自体アテにできないし。ABSラジオはプレーオフ、日本シリーズを全く放送しなかった局です←読賣だったら大喜びで放....(略)。
NHKBSもどこまでやってくれるか。ああCSの誘惑。

シミュレーション。
野球が見たいが為にCS導入→ウマー→せっかくCS入ったんだから時専とかファミ劇なんかも見たい→ちょっと高いけど東映も見たい→海外SFTVも見たいのでスターチャンネルも→録画も視聴も追い付かず収拾がつかない→死亡(ええ!?)
やっぱりダメだ…。

「優勝争いをするようになればどこの局でも放送してくれますか?」
 答えはもちろん、ノー

==

どこかに明るい材料は…('_`)

コメントを投稿