今日のちりとてちん[#サントラ]初版

2008年07月13日 16時15分51秒 | ちりとてちん
■やっと、やっとレンタルしてきましたよぅ(←買ってなかったんかい)。ちなみに曲順印刷ミスのある初回発売分でした。
CDで改めて聴いてみると、佐橋俊彦ってのはすげえなあ。ホント。若子内悦郎寝起きハミングもグウよ。
良い、良すぎる。やばいくらいに幸せな気分(´∀`)。

さて、やはり気になるのは未収録BGM(←ほらきた)。
いちばん馴染みのある火~土OP入ってないし、そもそも収録されているOP(月曜Ver)からしてオンエアとはバージョン違い。OPオンエアバージョンって書いてるけどな。開始4秒程のとこ、メインメロディのピアノがやけに強い。
51話の「お茶~喜ィ公覚醒」シーンに使われた寝床アコースティック曲も入ってないぞ。これを落とすなんてとんでもない。
妄想ドゥビドゥワハミングも未収録。2枚目出して下さいよ。いやホント。

週明けにはファンブックも発売だなあ。楽しみ楽しみ。
NHK直販組はもう届いたらしい。ちぇーっ。

コメントを投稿