08/22のツイートまとめ

2016年08月23日 03時13分11秒 | Twitter
fuu_cyodenji

・雨被害状況NEW GAME!(×)じょしらく(×)猿の惑星(×)・このあとあまんちゅ!(代替なし)selectorSHOW BY ROCK!!しょーと(代替なし)西遊記じょしらく(録り直し)巷説百物語…まだまだ雨地獄は続く(血涙)
08-22 23:46

風見博士ご乱心!ご乱心! #東映チャンネル
08-22 19:40

風雨雷雲丸(ロケット変身)
08-22 15:04

今晩のBSCSの録画は大丈夫だろうか(かなりヤヴァイ)
08-22 14:51

俄に一天かき曇り、轟く雷鳴…「加藤だ!加藤が来るぞー!加藤だー!」(大塚芳忠さんとか千葉繁さんの声で
08-22 14:49

今回日本映画専門チャンネルで放送した『横溝正史シリーズ』『々II』は、大映映像京都制作分だけなのね。 #nihoneiga
08-22 13:15

糞アフィ踏んじゃったペッペッ
08-22 12:35

10年ぶりのRODに較べたら、カンピオーネ!やビブリア古書堂はまだまだ待てる範囲だね(遠い目)。いや、ほんと、楽しみにしてますんで…。ほんと…。
08-22 09:30

で、まだ完結はしないのでしょう?【新刊情報】8月新刊 人気シリーズ、10年ぶりの復活! 『R.O.D-第十二巻-』店舗特典情報!! https://t.co/7ZKRbim27o #ハッカドール
08-22 09:22



コメントを投稿