正義の味方

2006年12月20日 23時03分40秒 | Extra
■「月光仮面 バラダイ王国の秘宝」全21話視聴完了。
サブーナとレンヂーノのファンになっちゃった。|∀゚)モエー 。

物語のテンポはゆっくりとしてるわりにサクサクと見られる不思議。藤田潤一との格の違いを見せつける船床演出(←悪気は無い)。
川内脚本の正義っぷりも素敵だ。粗製濫造で次第に形骸化していく「正義」が、純粋な形でここにある。正直感動した。

しかし最終回、サタン(武藤英司様)の手下に拳銃突き付けて「崖から飛び下りろ」は、ないんじゃないか月光仮面。おねーちゃんもいるのに…。その後のフォローも全くないし…屹度飛び下りたんだなブルブル。
突然現れたサタンの顔の爛れも気になるしー(火傷?)。
まるで1話分削ったかのような荒削りな最終回…。ちょっと残念だ。

まあ若干消化不良気味ではあるけれど、値段分は充分楽しめたので良かった。
他の編も出してyo!

m9(・∀・)大塚周夫と加藤精三が顔出しで!!

コメントを投稿