2009年最後のお買い物が

2009年12月31日 21時45分00秒 | Extra
■「コミックホットミルク」ってどんだけ病んでるんだろ俺。
今回、なかなか売ってなくてなあ…。やっと買えたわけです。

というわけで、前号予告にはなかったまさかの久川ちん様が載っていますよ。単行本告知カラー広告もあってお得。
「Another time/Another place 新婚さんごっこ2」。2と謳ってはいますが、前作とは関係ありません。
ああ、やはり少女漫画展開は好きだなあ。愛のある成年コミック。しかし大きすぎるのはちょっと。←

■年越し蕎麦ではありませんが、こういうのがあったので買ってきたー。


▲フリトレー「緑のたぬき天そば味コーンスナック」!!

まったくフリトレーときたら…(誉)。
赤いきつねパッケージのもありましたが、蕎麦好きとしてはこちらを。
ていうか、ホントに蕎麦好きだったらこんなのは買わないよねえ。

■今年はとりあえずここまで。
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、2010年もひとつご愛顧の程を。
さて、「年忘れにっぽんの歌」(徳光さえ出てなければ神番組)も終わったし、アニソン紅白に備えるとしよう。

明日は元日から雪掻きしなきゃな…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片手にかっぱえびえん)
2010-01-01 06:18:03
新年あけましておめでとうございます。緑のたぬき天そば味はうまかったですか?ここみて探しに行ったけど、コンビニになかった。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2010-01-01 13:02:58
>片手にかっぱえびえんsama

ことしもひとつ、よろしくお願いいたします。
ところで、くだんのスナック、新国道のローソンで買いましたよ。

…味は、まあアレです。
返信する

コメントを投稿