08/01のツイートまとめ

2020年08月02日 04時13分23秒 | Twitter
fuu_cyodenji

荒瀬の温泉がぶり寄り
08-01 23:50

上手い人が「俺下手」って言っても、ホントに下手な奴から見りゃ「何言ってんだ」ってなるのが正直なところ #なんか見た
08-01 23:01

夕陽いいなあ夕陽 #ウルトラマンZ
08-01 16:26

完売https://t.co/Ne4n68T6mV
08-01 11:07

敢えて何の事か書かなかったのはまあなんちゅうか本中華(巨泉)
08-01 01:28

ノーカットノーカットいうけど確かEテレ版も頭の配給クレジット切ってるよね?個人的には配給クレジットも含めてはじめてノーカット版といえると思うのよ。それはそうと短縮版は勿論大好物ですがなにか。
08-01 01:21

ファミ劇9月。『Z 行け!あひるお姉さん』『帰ってきた 行け!あひるお姉さん』きたー!わあい。 #ファミ劇
08-01 00:40



コメントを投稿