08/15のツイートまとめ

2020年08月16日 04時12分54秒 | Twitter
fuu_cyodenji

ハイシーA~わたし大好きよ~♪(ご機嫌
08-15 23:53

ぼんち揚チキンラーメン味 https://t.co/UdIQu7U0by
08-15 21:08

2時間24分枠… #BSTBS[映]「バトルシップ」【吹替】BS-TBS 2020/8/15 21:00 - 23:24ピーター・バーグが製作と監督を担当する壮大なアクションアドベンチャー作品。浅野忠信が「マイティ・ソー」に続くハリウッド映画出演
08-15 18:47

ついに手にいれたぞ『ウルトラマン』Vol.10 https://t.co/qYaz9GfQAg
08-15 18:27

キングジョー、腰が浮いているマウントはちょっと不安定な気がしたな #ウルトラマンZ
08-15 16:31

分離体で個別撃破されるキングジョー初めて見た。あと気になるBGMが2曲ほど。 #ウルトラマンZ
08-15 16:22

はにかむー♪(掛かってない) #aniaca #nhkfm
08-15 15:28

20曲もあって知ってるのが2~3曲って #aniaca #nhkfm
08-15 15:27

忖度枠きたよ(辟易) #aniaca #nhkfm
08-15 14:51

パーソナリティーを差し替えるには作家から取り替えないとダメな感じかな #aniaca #nhkfm
08-15 14:01


鈴木則文監督、ちょいちょい暴れん坊将軍なんかで脚本やってたりするから… #時代劇専門チャンネル
08-15 13:05

新型コロナは新しい病気がでてきたらキチンと武漢肺炎て呼ばれるようになるのかな
08-15 09:03

大江戸かわら版ワイドショー【江戸時代、日本にUFOが飛来していた!?】BSテレ東 2020/8/16 19:00 - 20:55 #BSテレ東https://t.co/uOQpGrrTCu
08-15 00:09



コメントを投稿